こんにちわ、みゆきちです☆

今日は皆でボッチャで遊びましたニコニコ




白熱する接戦を繰り返しましたスタースター

しろつめのボッチャは手作りボールで行ってるのでちゃんと真っ直ぐ転がらないことがガーン

運も味方につけて参戦しないと行けませんプンプン

また、写真の通り障害物アリで行ってますニコニコ

時々椅子の隙間に挟まるジャックボール(点数の基準になる白い玉)苦戦しながら頑張りました爆笑

またそのうち皆で遊べたらいいなおねがい

来週は入間のイベント、CiRCUSに参加してますのでお近くの人は遊びに来てくださいニコニコ


しろつめでは一緒に活動してくれるメンバーさんを募集しています!

今は職員さんも募集しています!

気になる方は 04-2968-8655 まで📞