お疲れ様です音符音符音符

 

本日は雪の影響が少なかったので・・・

しろつめメンバーさん、照れウインクラブチュー爆笑お願いニコニコ

いっぱい顔出してくれました花花花

 

 

そんな今日のしろつめ作業は

・内職

・手芸

・木工

・パッケージ作成  等々

みんな頑張ってくれました~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

その中で本日のパッケージの写真ですオーナメントオーナメントオーナメント

 

クッション作成も、めちゃくちゃ可愛いクッションも出来上がりましたよ~

 

今月は入間でCIRCUSのイベントがあるので・・・

このパッケージや可愛いクッションに出会えるかもてへぺろですね

 

 

それでは・・・またあした しろつめブログでお会いしましょう~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

しろつめで一緒に活動しませんか

 

お気軽にお問い合わせください。☎04-2968-8655