こんにちわ!みゆきちです☆


今日はしろつめの皆で三井アウトレットパーク入間へ行ってきました爆笑

思ったより空いてて9:40到着笑い泣き


10分くらいは門の前で並んで待ちました笑い泣き





さてさて、中では狙いの服屋がある方と、ウィンドウショッピングを楽しむ人と…。

あちこち回ってきました照れ


帰りにGODIVAでショコラキリーを楽しんだりキラキラキラキラ


自由に過ごせたので参加した皆も満喫してくれてたらいいなおねがい


帰りには雨が降りだしちゃいましたがガーン

皆戦利品の大きな鞄持って帰りましたてへぺろ


月曜日からまたしろつめでお仕事頑張りましょ~ウインク


それでは皆さま、良い週末を~チューラブラブ


しろつめでは一緒に活動してくれる仲間を募集しています!

気になる方は04-2968-8655までお電話下さいウインク