皆様こんにちはうずまきキャンディ

 

本日のしろつめは・・・

・内職×2

・木工作業

 

としろつめメンバーウインクラブチューお願い爆笑ニコニコがやりたい作業を

選んでみんな頑張って行いましたスタースタースター

 

本日、体調不良のメンバーさんもいて、みんな寒暖の差が激しいから

体調気をつけようね!!

と、みんなで話ながら行いましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

そして体調不良のメンバーさんの事を心配したりしてました花花

 

しろつめメンバーさんはキラキラキラキラ本当に優しいキラキラキラキラです

 

 

 

そんな優しいメンバーさんのいるしろつめの

 

 

 一緒に活動する仲間になりませんか~

 

お気軽にご連絡下さい☎04-2968-8655

今日の写真は・・・職員のテーマ感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ