皆様こんにちはふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

本日もしろつめメンバーニコニコ爆笑お願いチューラブウインク照れ

元気に通所して来てくれていますオーナメントオーナメントオーナメント

 

ちょっと落ち込む事があった~泣という方もしろつめメンバーの優しさ

(職員の暖かさも爆  笑)に触れやっぱり来て良かった愛愛愛

 

と言ってくれてますうずまきキャンディ・・・実際言われてますからね照れ

 

みんな優しいしろつめの今日のお昼は

 

焼魚定食~です流れ星流れ星

 

なかなか自分じゃやらない・・と言いメンバーさんも喜んでくれてますイエローハート

 

利用者さんは・・・無料で食べれますよだれよだれよだれよだれ

 

 

是非びっくりマークしろつめの仲間になり一緒に美味しい昼食食べましょ~

 

 

 

まずはお気軽にお電話下さい ☎04-2968-8655