皆様こんにちは爆笑スタースター

 

本日のしろつめもメンバーさんの明るい笑い声で溢れておりますよ笑

そんな中 今日の作業は・・・

・バラ摘み

・木工

・バラ洗い 等 行いました花花花

本当にお花🌸に囲まれると癒されますウインクハートのバルーンハートのバルーン

暑い中取り行ってくれてありがとうございますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

そして・・お知らせがありますクローバークローバークローバー

 

 

6月3日(土)しろつめバザー

 開催します飛び出すハート飛び出すハート

・今回のテーマは夏祭りです

 

・焼きそば ・フランクフルト ・焼きとうもろこし

・ドライフルーツ ・コーヒー ・紅茶 ・緑茶 

そしてお子様の為の縁日もやります富士山

・ヨーヨーつり ・スーパーボールすくい ・水鉄砲射撃

 

是非乙女のトキメキ乙女のトキメキしろつめバザーにお越し下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しろつめメンバー一同お待ちしております愛愛愛

 

しろつめでは一緒に活動してくれる仲間を募集してます

 

業務拡大につきパートさんも募集してます

 

お気軽にご連絡下さい ☎04-2968-8655