皆様こんにちはピンクハートおすましペガサスぽってりフラワー

今日のしろつめ作業は、みんなで大掃除しました~あせるあせるあせる

そして、忘年会と称し食事をしに行きました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

狭山にある 美味しいそば・うどん屋 【ゆう庵甚五郎】さん

 

に行ってきましたラブラブラブ

甚五郎さんには日頃から送迎場所としてもお世話になっていて、一度食べたら

また行きたいと皆なる本当に美味しいうどん屋さんです照れスター音譜

 

これからも、みんなで色んな所行きたいね~と話しながら

お腹いっぱい堪能してきました~びっくりマーク

甚五郎さん今日も美味しかったですイエローハーツご馳走様でした~ラブラブラブラブ

 

そして今日は年内最後のしろつめ開所日です。

今年一年皆様にお世話になり、本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人との繋がりにおいての有難さ、温かさが見に沁みた一年でした星

ここまでしろつめがやってこれたのも皆々様のおかげですピンクハート

本当にありがとうございました星

来年も宜しくお願いします愛

良いお年をお迎え下さいスタースタースター   しろつめ一同よりチュー