いちごが美味しい季節ですねいちご


近所の八百屋さんで、美味しそうな【あまおう】を発見!!


1回お店の前を通り過ぎたのに

やっぱり食べた~い!!って思って戻っちゃいました汗


可愛いモノスキだっていいじゃない♪♪-100202_2026~0001.jpg

夕飯のデザートでパクリ苺


あっ あまいぃ~~~~~~ちゅー


やっぱり旬の果物は、甘みがちがいますよねにこちゃん



あまおうを食べたら、去年食べたいちご大福を思い出したdaihuku*


可愛いモノスキだっていいじゃない♪♪-いちご大福

鈴懸 のいちご大福daihuku*


鈴懸のいちご大福有名ですよね!!

あまおうが入ってて究極のいちご大福って感じ♪


期間限定だから、今年も伊勢丹に行って買ってかえらないとハンドバッグ



ペタしてね