伊勢丹で開催されていたサロン・デュ・ショコラ

日曜日行って来ましたりぼん


可愛いモノスキだっていいじゃない♪♪

写真の角度悪すぎですよね

しかも開催期間が昨日までだった・・・・汗


日曜あまりにもすごい人で、のんびり見ることが出来なかったし

売り切れ商品続出だったので、もう1回行こうと思ってたのに焦る



でも、こみこみの中1つだけGETして帰ってきました



可愛いモノスキだっていいじゃない♪♪


VESTRI のチョコを購入chocolate*


全然チョコレートの知識がないので

周りの人の反応をみて購入しました♪


お姉さん達が「VESTRI来てるよ~!!」って盛り上がってたので

有名なお店ではないのかと・・・汗


可愛いモノスキだっていいじゃない♪♪

こんな感じ↑


1つは我慢できずにパクリ

キャラメル風味とナッツが入ったチョコでした。


感想は、ちょうちょうおいし~いぽっ


やっぱり高いだけありますね・・アハハ。


来年も是非行きたいけど

もう少しちゃんと計画を立ててから行こう。