更新ご無沙汰してしまいましたお願い

なんだか、親戚のちびっ子ちゃんが遊びにきたり

粘土に集中しちゃったり

人生に疲れちゃったり(?)

ちょっと間があいてしまいました


これからものんびりマイペースに更新していきたいと思います

よろしくお願いしますにこちゃん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.



一週間前くらいに

新宿の伊勢丹でやってたイベント

アメちゃんHappy Toy Box アメちゃん6へ行った時に購入した

【SWATi】のキャンドルキャンドル


1

相変わらずキュートハートなキャンドルちゃん達が沢山並んでいて

どれをお家に持って帰るか悩んでしまいました汗


ディスプレーもとっても可愛かったので写真を撮りたかったのですが

どうやら伊勢丹さんは写真がNGカメラのようで

撮れませんでした・・・・・残念泣く


友達と

『自分の部屋に、こんな素敵な一角があったらいいのになぁ~』

なんて言いつつ伊勢丹を後にしました



1

この可愛いキャンドルを、私の部屋にどうやって飾るか考えないとテヘッ