レイキティーチャー&ヒプノセラピストの

シロトマリです

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

*・・*・・*・・*・・*・・*

「幸せ」と位置づける物事

「不幸」と位置づける物事

 

あなたはどこで判断してる?

 

 

わたしは、と言うと

過去の出来事で判断してきていたと思う


 

先日、旦那と散歩していた時のこと

 

「幸せとか不幸って言うのを作っているから

不幸とかなっちゃうんだよ」と言った

 

え、何ですと!!?

 

そんな発想、私にはない!

 

 

 

だからもう一回言って!って

持っていた携帯のビデオをまわし

録音をした

 

 

幸せと不幸の線引きをしているから

不幸も出来上がる

 

そんな内容だった

 

 

線引き

 

 

そんなつもりもなく感じていた

 

 

当たり前に

幸せも不幸もあるものだと思っていた

 

 

旦那からすると

幸せも不幸ももはやないらしい

仙人かい(笑)

 

 

私は、と言うと

線引きせず

 

全て幸せ!

ということにしたらいい

 

 

それが腑に落ちそうだ

 

 

そもそもこの世の3次元の地球は

体験をしに来たのだから

 

 

どんなこともしたかったんだよね

 

だったら

体験できる全ては幸せなんだ

 

 

体験できるってことは

生きているってことだもんね

 

そんなことを思った散歩だった

 

 

この時の録音(30秒ほど)は

インスタで聴けるよ

 

*・・*・・*・・*・・*・・*

Instagramはこちらから

   ↓ ↓ ↓

⁡🍀Instagram

 

公式LINEで
お友達登録をしていただくと

「あなたの現実化が加速する方法」

(PDF)をプレゼント

 

こちらをポチッとしてね

↓↓↓

 

 

🍀レイキ
🍀ヒプノセラピー
🍀メニュー