レイキティーチャー&ヒプノセラピストの

シロトマリです

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

*・・*・・*・・*・・*・・*

 

前回書いた

旦那のガンに効いた!と思った


3選の1つ

 

 

それが

『三峯神社』

 

 

なぜか急に

無性に行きたくなって

 

私が言うと

 

「じゃあ行こう!」と

数日で行くことが叶った

 

image

三つ鳥居は初めて見たよ

 

病気が発覚し

入院する前に半月ほどあったその時、

声はあまり出ないけれど

体は動く

動ける内に行ける所は行こう、と

 

 

片道車で4時間以上かかるのに

登山好きな旦那からは

 

奥宮まで登拝しようと提案で

日帰り強行突破することにした

 

image

装飾が綺麗だった

 

本殿で参拝し

有名な龍も見て

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)の写真を撮り

 

 

景色が見える

奥宮遙拝殿で写真を撮ったら

 

この写真↓

 

 

 

わかるかな?

首のところの白い影

合成じゃないよ

 

この時は全く氣がつかなくて

家に着いてからわかったの

 

 

旦那は喉頭癌

それも少し左側

 

そこに影があったから

これを見た時はちょっと不気味だった

そしてネットで調べたよね

大丈夫かな!?って

 

 

だけど

三峯の空氣は澄んでいたから

悪いものではないのでは!?

というところで落ち着いた

 

 

そしてその後は

奥宮まで登拝

 

 

私は登山が久しぶりだったから

ゆっくり歩く

 

 

そして

 

あるところまで来たら

空氣が変わったね!

というところがあった

 

 

それは

 

神聖

という意味でね

 

景色も良かったから

ここで写真撮ろう!って

撮っている旦那を写した写真がこちら↓

 

 

 

わかりにくいかな?

靴の先が反っている

真っ平らな靴なんだけど・・・

 

 

神聖ではあるのだけど

この場所、時空が変わっているのが

二人ともわかった

 

不思議な場所だった

 

 

そして奥宮到着

 

天氣もよくて最高

 

 

ここで10分ほど

インスタライブをしたのだけど

保存が出来なくて

お蔵入りになった

 

 

そして下山途中

 

 

木の模様が氣になって写真を撮った

それがこちら↓


image

見えるかな?

 

 

アップにするね

 

image

 

人の顔に見えるのだけど・・・

 

 

何だろうね。。。

とジーーーと見た

 

見れば見るほど

人に見える

 

白い部分の回りにも模様があるから

顔の下は「金」という字に

なるのだろうか?

 


よくわからないけど

そんなことを話しながら

下山をした


他の木も確認したけど

この木だけだった

 

 

下山しきった所では

 

人が居ないのに

後ろにいるような氣配がした

 

動画を撮ると

光が差し込みもので

キラキラと綺麗なものだった

 

 

そんなこんなで不思議体験をし

帰路の車の中で

 

 

あ、私たち以外に

なんか車に乗ってる!と思った私

よく感じてみると

 

それは

ご眷属(ケンゾク)のオオカミだった

 

 

あ、

オオカミ連れて帰ってきちゃった(笑)

そんなことを話していた

 

 

それから

しばらくの入院をした旦那

 

抗ガン剤はやらない選択

治らなかったら

手術で声帯を取ることにもなる

そしたら一生しゃべれない

 

 

私のやれることは

あと二つ

それにも賭けたのだが

 

 

無事

手術することなく元氣になれたのは

 


三峯神社のお陰であることは

間違いない!と感じている

 

よかったら

あなたも

その足で確認してみてね


*・・*・・*・・*・・*・・*

Instagramはこちらから

   ↓ ↓ ↓

⁡🍀Instagram

 

公式LINEで
お友達登録をしていただくと

「あなたの現実化が加速する方法」

(PDF)をプレゼント

 

こちらをポチッとしてね

↓↓↓

 

 

🍀レイキ
🍀ヒプノセラピー
🍀メニュー