本当の自分を見つけたい
楽しく幸せな人生を送りたい


そんなあなたの後押しをします

 

 

 

 

只今 フェイシャル 500円で実施中

 

************

 

2日続けて、

 

オラクルカードの

ミラクル体験について

アップしてきました。

 

オラクルカードでのミラクル その①

 

オラクルカードでのミラクル その②

 

 

そして今日は最終話です。

 

************

 

出版社から本を出しませんか?

と言われ

 

 

ハイヤーセルフに

聞いてみて

 

再度

オラクルカードを引き直し

 

 

どちらも

ALL  OK!

やってみな!

というものでした。

 

 

が、

私の出した答えは

 

 

お断り

でした。

 

 

 

それは

とにかく怖かったからです。

 

 

何が怖かったかと言うと

 

 

その先が見えないこと。

途中で辞めたくなった時に

断れないのではないか。

口コミでは

自己投資をしないといけないとか。

 

 

出版社の方は

お話しを聞いて頂いてから

お決めできます・・とはあったものの

 

 

話を聞いたら

逃げられないと思いました。

 

 

 

自叙伝を出したい

証を見せたい

 

という方であれば

よい話だとは思いますが

 

 

今は

全くそのつもりはないので

これもお断りの

一つでした。

 

 

 

 

オラクルカードと

ハイヤーセルフを

 

全く無視しての

顕在意識の結論。。。

 

 

 

先日おこなった

ヒプノセラピー練習では

ハイヤーセルフが

 

 

いい加減

俺に任せてくれ!!

 

と言われたのに

 

任せきれなかった

出来事でした。

 

 

その時にアップしたブログはこちら↓

 

 

 

出版を進めていたら

新しい出合いがあったことは

確実で、

そこからの繋がる縁も

出来ていたかもしれません。

 

 

それでも

辞めたというのは

私の決めたことです。

 

 

この結果を基に

これから進んでいくのです。

 

 

どちらを選んだとしても

 

学びなんだよね。

 

 

お断りした後

ハイヤーセルフからは

 

また、やり直しだな!

 

と言われ

 

 

私は

 

今度はもう少し

飛び込めるものにしてください

 

とお願いするのでした。

 

 

 

何かを始めたり、

知らない所に飛び込むのは

 

決意

勇気

 

が必要なこともありますね。

 

 

レイキスクールや

ヒプノセラピストをしている

私ですら

 

それが必要と思う時が

あるのですから

 

そのようなセラピーを

受けていない方なら

尚更でしょう。

 

 

 

大きなことに手を出せないなら

小さな事から手を出していきましょう。

 

 

その内

こんなことまで出来た!と

 

自分を認め

いつしかこんなことまで

出来ていた!

 

と、なりますよね。

 

 

 

私は前よりもかなりの事が

出来るようになって来ています。

 

 

そして、その学びはこれからも

続きます。

 

 

私と一緒に

どのように飛び越えていくか

見てみませんか❗️❓️