本当の自分を見つけたいキラキラ

楽しく幸せな人生にしたい✨

そんなあなたの後押しをしますニコニコ

 

sirotomari (シロトマリ)の

ブログへようこそハート

 

************

 

レイキスクール、ヒプノセラピー

レイキ体験

ZOOMも出来ます。

 

ピンときた方は

ホームページへ

 

ホームページはこちら

 

************

 

ずっと欲しかった

スムージーミキサーを

購入しましたラブ

 

安いのですが

なかなか

買うところまでいかなくて

 

また今度でいいかな・・と。

 

最近

健康に興味を持ち

身体を意識するようになりました。

 

 

ヒプノセラピーの中でも

身体との対話する

セッションもあります。

 

7月後半から

セルフセラピーで

身体との対話をしていました。

 

 

朝、目覚めて布団の中で。

 

まず

 

「60兆個の細胞さん

今日も元気で起きられたことに感謝します」

 

と、手を合わせています。

(今は37兆個とも言われているようですが・・)

 

 

そして、

細胞というのか

臓器に話しかけています。

 

なんか変な人みたいですねあせる

 

 

今どこか気になる方

(調子が悪い方)いませんか?

みたいな感じ。

 

 

すると

 

はいパーって臓器とかが

手を上げて

 

 

(私は)胃です。

温めて欲しいです。

 

とか

 

はいパーおでこです。

思考を止めて欲しいです。

 

 

はいパー背中です。

 

・・・・

 

みたいに

返事が返ってくるので

 

 

それに

 

はい、わかりました

やってみます。

 

とか

 

なるべくそうなるようにします。

 

と会話しています。

 

 

野菜が足りないとは

言われていませんが

何となく

もっと取った方が

 

喜んでくれる感じがしたので

スムージーミキサーの購入をしました。

 

自分用にウシシ

 

 

大好きなピンク色の

持ち運びが出来るボトル!!

 

 

それだけで

ひとりテンション上がっていました音譜

 

 

家に帰ると

家族がみんな

野菜ジュース飲みたいとのことで

 

(あれ、以前は

いらないって言っていたけど

飲みたくなったのね)

 

と、いうことで

 

 

今朝から

野菜生活スタートしました。

 

 

今までより

野菜を購入するのも

楽しくなるし

 

健康になるし

 

一石二鳥

以上の効果

 

 

そんなことでも

幸せを感じられ

穏やかな気持ちに

なれていることが

なにより幸せですニコ