sirotomari (シロトマリ) です。

 

本当の自分を見つけたいキラキラ

楽しく幸せな人生にしたい✨

そんなあなたの後押しをしますニコニコ

============

 

あなたの波動が下がるものとは

 

接しない

付き合わない

 

ことです。

 

そして

見ない・聞かない・言わない

ことです。

 

 

波動がわかりにくいのなら

あなたの気持ちが下がるもの

 

 

コロナのテレビを見て

第2波がきたらどうしよう・・・

 

行きたくない食事会だけど

行かなきゃ・・・

 

 

とか、ありますよね。

 

 

そして

そのことを

ず~と考えている。。。

 

これに

耳を傾けたり、

心を傾けたり、

行きたくない事への

行動をしないでほしいのです。

 

 

それをした途端

心の中の波動が乱れます。

 

一旦乱れると

修正に時間がかかります。

 

行きたくない所は行かない、

やりたくないことはやらない、

聞きたくないことは

右から左へ流しましょう。

 

 

 

「エイブラハムの教え」の中に

 

68秒の法則

というものがあります。

 

人間は17秒間

ある思考を持つと

それに似た思考や出来事が

引き寄せられます。

 

そして

68秒間(17×4)で

現実化が始まります。

 

これが

現実化の全てです。

 

 

あなたの中の

引き寄せたい波動だけに

意識を向けていきましょうねアップ

 

 

ホームページはこちら