結局月曜~水曜に39℃過ぎで、昨日木曜も夕方に38℃でした。

今日は、かかりつけ医が午後から診察だったので、夕方に予約を入れて受診してきた。

胃の調子が崩れたのは先週の金曜日で、酷かったのは月曜日までか・・。

月曜日は、ちょっと戻したくらいだった。

その後、うまく消化できないので、カロリーメイトやグラノーラも試すが・・。

たどり着いたのは、おかゆ、それも全粥じゃなくて、5部粥が良かった。

上記内容を説明して、腹部の触診した結果、やはり肝機能がヤバそうだねと、CT撮影。

2年前よりも、少し成長しているのと、ところどころデコボコが見られるとのことで、肝硬変の一歩手前だそうで・・。

で、家族性地中海熱の炎症も、いわゆる、膜の炎症が多いそうで、今回は肝臓か胃の膜が炎症を起こして、発熱のきっかけになった可能性があるようだとのこと。

最後に採血して、明日の午前中に結果を見ようということに。

明日は雨みたいですが、仕方タがない、久しぶりに長靴を履いて行ってこよう。