おいらは、ずいぶんと前から、スキンヘッドにしてる。

ピグの画像を見たことがあれば、わかると思います。

まぁ、首のヘルニアの手術(5-6固定術)をしたときに、どうせ頭に4本ピンを刺すならって、手術前日にツルッツルにしてきたの。

そしたら、あまりにも気に入ったので、遺伝性のハゲ家系だから、時期が来たらと・・。

話は戻して・・。

実は昨年、スキンヘッド用のシェーバーを買ったのです。

スキンヘッドって、結構マメに剃らないと、ダメなんです。

シェーバー買うまでは、伸びちゃったら、バリカン直刃でってことしてたんですが・・。

そろそろ買い替えをしようかなと、amazonで探したら、格安で、いいやつあるじゃんって、飛びついたの。

 

で、使ってみたら、結構伸びちゃっても大丈夫なんで、重宝に使ってます。

さて、本題。

実は、amazonって、購入した人に、質問できるんですが・・・。

ある方から・・

「替刃を探していますが、見つかりません、どうしていますか?」って・・・。

う~ん、と思ったのです、だって一流メーカーのシェーバーの替刃より安いんだよね・・。

ということで、高返事をしました。

替刃をお探しのようですが、一流メーカーの替刃よりも安いし、chinaブランドですし・・・「使い捨て製品」じゃないでしょうか。

と素直な感想を返事しました・・。

納得できたどうかわかりませんけど、多分間違いではないと思います。

実は、おいらが手に入れたのは、タイムセールのときなので、結構安かったりする。

というとで、amazonは1ヶ月半ごとくらいに、タイムセールをやっているので、そういう時を利用するとお得になります。