おいらは、確定拠出年金を受給し始めているんですが・・。

手数料を考えて、年一回受給にしてる。

たまたまなんだけど、おいらの場合は12月に支給されるんです。

で、今年はいろいろと入用でね、その上物価高もあって・・。

あと一ヶ月というところで、アパートの更新はあるし、カツカツですw。

救われるのは、主食(米・乾麺のそば・ラーメン)は買い置きしてるから、年内は大丈夫です。

何と言っても自炊派なので、あとは野菜とおかずの材料だけ買えばOK。

調味料(味噌・醤油・ごま油)も、久しぶりに5の日の爺割&P2倍デーに買い揃えたので無問題・・。

とは言っても、あと一ヶ月はカツカツで過ごさなくては・・がまんがまん。