今日は1ヶ月に一度の定期通院日でした

ここ2週間ばかり、調子が良い、お腹のね・・。

で、熱の方は、前よりも低いときでも、血糖値が暴れるので、仕方ないのかなと。

かかりつけ医の話では、家族性地中海熱の初期症状を抜けて、落ち着いている状態ではないかとのこと。

まぁ、高熱はでないけど、ジワジワとねってな具合、発作は抑えられているので、安心していて良いとのこと・・。

今回は2ヶ月ぶりに血液検査をしたので、CRPの値は来月の検診にわかります。

おいらとしては、高熱は慣れているので、お腹の具合さえ良ければいいんでね・・。

ここ数日、なんと酸っぱい匂いの便なんですよ。

調べてみたら、腸内環境がとても良くて、乳酸菌がよく働いているそうです、自家製ぬか漬けや、納豆と野菜を中心とした食生活が良さそうです。

続けていこうと思います。