おいらは、一応情報処理の資格を持ってるのね。

それで、セキュリティとかは、とにかく気にしてる。

で、今日は非通知で電話がかかってきたわけで・・。

おいらは、非通知だったら、絶対にでないことにしてる。

一応、今の電話はアナログ系(24年3月廃止)と公衆電話が、非通知なのね。

あとは、今のデジタル系ですが、頭に184の数字をいれると非通知になります。

スマホの場合は、非通知設定が可能ですね。

どうでもいいんだけど、非通知で発信してくるのはよろしくない(かけ直せない)ので、一切でないですけどね・・。

ただし、心配なこともあるんだよね、兄と友人が末期がんなんだよね・・。

病院の公衆電話から・・・。

考えたくないので、明日午前中に、双方に連絡してみるつもり。