5~8月くらいは、熱はあまり出ない時期なんですが・・。

31日から徐々に、38度をギリギリ切る37.9度とかね。

今日9日は、朝からダルいんだよね、それで、熱を測っても36℃あたりで大丈夫かなと、買い物はしてきたのね。

そしたら、夕飯の前の血糖値を図り、体温も測って問題なかったのに、食べ終わった頃から、う~~ん、なんかやバスと、20時に測ったら・・。

ヤバかったす、久しぶりに38.4℃と大台を超えました。

で、一応おかしなところがあったのは、足の静脈なんだよね、普通は緑色か紺色なんだけど、赤紫というかね・・。

おいらの炎症って、血管の炎症なのかもしれないですw。

とりあえず、今もらってる薬を全部飲んで、熱冷ましはバッファリン(アスピリン=「アセチルサリチル酸」)を飲んで、少しでも下がればOKなんだけど。

下がらないときも結構あるんだね。

こんばんは、零時すぎにもう一度飲むようかな。