先月から今月頭にかけて、肺炎を起こしたみたいで、連日の高熱が出たんです。

シックデイということで、血糖値が最高380と、ひどい数値でした。

多分、高熱で食欲不振になり、合わせて脱水症状で、ケトンが出たようです。

ケトンで変換された糖類似物資は、インスリンが効かないので、いくら単位をふやしてもダメでした。

20日ちょっとで、5Kgも体重が減り、肺炎が治ってからは、4kgリバウンドしたが、その後、きちんと糖質を摂取したら3日で2kg痩せて、今は安定です。

いうことで、ボクサーで、急激にダイエットするひとはともかく、糖質ダイエットは、すぐリバウンドするのでオススメできない。

 

追伸

朝鮮半島併合の真実を皆で知ろう

 http://kenjya.org/nikkanheigou.html