またまた更新するのが遅くなってしまいましたあせる


今日は久しぶりに家族でこんなところに行ってきました。



市原悦子のブログ

そう、昨夏お台場で話題だったこのお方に

東静岡まで会いに行ってきました。


東京までは会いに行けなかったけれど

県内なら、と行ってきましたニコニコ


大きいですね~。

さすが原寸大ビックリマーク


ガンダム好きのムスコは大変喜んでいました音譜


今年の夏休みは中学生になったムスコが

部活で忙しく、どこにも出かけていなかったので

唯一の夏休みの思い出?になりました。



市原悦子のブログ

顔が動くんですよね!!

ドキドキしちゃいましたドキドキ