こんにちはニコニコまた、放置してしまいました汗


とっても暑い日が続いていますが

みなさん、いかがお過ごしですか?


家の中にいても熱中症になるようなので

適度な温度設定と水分補給に努めましょう。


って言っている私は何者はてなマーク

いやいや、役所のまわし者ではありませんよあせる


今日は隣の保護者さんにこんなこと

してもらいました。


市原悦子のブログ

とっても暑いので短くバリカンで刈ってもらいました音譜



市原悦子のブログ

こんな感じになりましたニコニコ

ポンデライオン!?


これで少しは涼しく過ごせるかな?



市原悦子のブログ

これは刈ったハリーの毛です。

とっても密度が高く絨毯のような毛でした。