今日は久し振りに晴れを見ました。

なので、溜まっていた洗濯物を

ガンガンしました。

この頃、天気が不安定なので

困ってしまいます。


その分、花粉も絶好調て感じです。


今日のハリーとしろです


市原悦子のブログ


市原悦子のブログ


市原悦子のブログ

お掃除前だったので家の中に入って遊んでいました。

うれしくって興奮気味ですしっぽフリフリ



市原悦子のブログ

しろに気づきました音譜



市原悦子のブログ

「お鼻ツンツンして」と言ったらやってくれましたドキドキ



市原悦子のブログ

ハリー「ね~もっとツンツンしようよ~」

しろ「もういいわ」


と言っているように見えましたニコニコ