先週末から落ち着いて家に居ることがなく

今日、やっとブログをアップすることができました。


ほとんど子供の用事で動いていましたあせる


2/28(土)


市原悦子のブログ


市原悦子のブログ


市原悦子のブログ

春休みに息子が洋上研修に出かけるので

その結団式に行ってきました。

申込みが一番だったということで、決意表明を

言うことになりその様子をカメラみました。


3/1(日)

家族ぐるみでお付き合いしている家の

お嬢さんのダンスの発表会に行ってきました。


撮影禁止だったので残念ながら写真が

ありませんしょぼん




市原悦子のブログ

息子の決意表明が地元の新聞に載りました


3/2(月)


市原悦子のブログ


市原悦子のブログ


市原悦子のブログ

ハリーとしろです

写真だけは撮ってあったのです。


3/3(火)


市原悦子のブログ


市原悦子のブログ

ひなまつりでしたね~おひなさま

息子の公文が終わってから急いで夕飯に

ちらし寿司と潮汁でお祝い?しました。


食後に苺大福を頂きました

中の苺は静岡で品種改良された

紅ほっぺです


明日は仕事がお休みアップ

先週末からできなかったことを

したいと思います。


ハリーとしろともゆっくり遊びたいです音譜