マジ…やっちゃいました(涙)


今日は楽しみにしてたしべ君出演の

BSプレミアム✨✨(再放送)




忘れず予約OK🙆‍♀️よしよし爆笑




私がまだ知らないしべ君ニコニコ


ほーほー口笛
初初照れ

あらちょっと苦しそうなお顔ニヤリ

会いたい…


こんな感じで唄うのねデレデレ


これは永久保存版にしなくてはキラキラキラキラ


ちょっと他の出演者の方々…

さよなら…

編集カットさせて頂きます💦💦

ごめんなさい💦




えーガーンえーガーンえーーチーン



こんな事あるー💧



しべ君だけをカットしてしまったえーん


_| ̄|○




私だけのしべ様…さようなら笑い泣き



やはりビール🍺片手の編集作業はダメ🙅‍♀️

また次のテレビ出演お待ちしてますえーん







昨日は元東方神起追っかけ友達(笑)

と久々に飲みましたニコニコ



今はしべ君にハマってる報告をして

YouTubeを見せしべ活✨✨



絶対知ってると思ったけど…




敢えて『会いたい』は聞かさず


私の1番好きな『晴れた日に…』

聴かせてみましたニコニコ




へ〜上手いねーほっこり

何かCMの曲?て聞かれて…






よしそろそろアレをだすかニヤリ



『会いたい』でたー✨



えー知ってる❗️

何で?私この唄知ってる❗️❗️



やっぱりニコニコ

みんな知ってるおねがい



何で知ってる?と何回も聞かれたが…


私まだしべ新人なのでわかりませんショボーン


売れたからよーとだけお応えニコニコ



正解はそのうち照れ






ではでは今日は大失敗な1日の締めでしたが…



親戚の子から来たたくさんの赤ちゃんの画像
に癒されましたお願い



顔出しNGの為…








私を癒してくれる沢山の人に感謝


おやすみなさい💤