マイケルさんのためならえんやこらでございます。 | ○▼※△☆▲※◎★●

マイケルさんのためならえんやこらでございます。

カンバンワ!!もしマイケルに振られるなら、『君の事で頭がいっぱいで何も手に付かないんだ』か、『君を束縛してしまう自分がこわいんだ』あたりがいいかなと、一日中考えていたしろたろうです。

振らせネェヨ?


最近ついにebayに手を出しました。

なかなかの格安でマイコー人形をゲットできました(^.^)/

マイコーを欲し過ぎている自分が怖いです。人形でもいいのKAYO?いいんです。

本当に届くかわかりませんが、届いたら載せますね。


さて今日もちょっとだけマイコーエピを。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1984年1月27日、ペプシのコマーシャル撮影日。

ジャクソン兄弟はビリー・ジーンに特別な歌詞をつけた「You're a Whole New Generation」を演奏することになっていた。ある場面の撮影前、マイケルと兄弟たちは服装を調節し、メーキャップをし、撮影の準備をしていた。

マイケルはトイレに行きたくなった。マイケルは中に入り、ドアを閉めた。

30秒後、トイレから血も凍るような叫び声があがった。

「どうした、何事だ。」ボブ・ジラルディ(ディレクター)はびっくりして声をあげた。「マイケル、マイケル、大丈夫か?」とドアをバンバン叩いた。

マイケルが真っ赤な顔をして、ドアをゆっくり開けた。ボブや他の人も中になだれ込んだ。

「手袋を落としたんだ」とマイケルは、困った顔をして言った。

「どこに?」とジラルディが聞いた。

「あの中」マイケルはしおらしい声で便器の中を指さした。水の上に、白いラインストーン付きの手袋が浮いていた。

「誰かハンガーか何かを持ってきてくれ。あれを吊り上げよう」とボブが言い、皆がハンガーを探しに散らばった。ついにマイケルが言った。「もういいんだ」

マイケルは便器の中に手を伸ばして手袋をつかんだ。彼はそれを洗い、ショーはまた再開された。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちぇっ。叫び声あげるなんて、なんて可愛いんだいっ。

そんなの私がまみれまくって拾ってあげますYO!!!シュタッ!!

自分で拾ったマイコーにえらいねぇって思っちゃう私。マイコー見てると母性が目覚めるDARO!!!

なんどもいうよ?すきです。

(マイコーはもともとペプシのCMに乗り気じゃなくて、不吉な予感を感じていたみたいなので、このエピも不吉な予感って思ったのかなぁ?と思うとフクザツデスガ。。。)


写真今日は絞り出し気味で少しですが、よろしければどうぞ。
○▼※△☆▲※◎★●-0318001
はじけるティト!マーロンのスーパーマン。

(兄弟そろってスーパーマンやっちゃいますか?イトシスギ。)

(マイコーの胸筋が眩しいです。)
○▼※△☆▲※◎★●-0318002
サイン中にまさかのよそ見。

(実はよくよそ見サインしてますYONE。シセンヲコチラヘオネガイマスッ!!)
○▼※△☆▲※◎★●-0318003
記念撮影でよくある失敗の模範例。

(いたずらしたくせに目をつぶっちゃうマイコーが眩しいです。)
○▼※△☆▲※◎★●-0318004
あ、やりますよ~。そのままじっとしててください。

(あ、金パンの大事な部分が擦り切れ・・・そちらもやりますよ~。じっとしててください。)
○▼※△☆▲※◎★●-0318006
ちょっ。

○▼※△☆▲※◎★●-0318007
まさかのカエルにアゴフィット。

(ちょっ。ゴリラこえーよ。)
○▼※△☆▲※◎★●-0318008
ヨレヨレ具合が愛しいんです。

(ボサケルだし、Tシャツダボダボだし、サングラスずれてるし。眩しいんです。)
○▼※△☆▲※◎★●-0318009
前回に引き続き、マイコー先生にいらして頂きました。

(診られたい隊シュツドー!!)
○▼※△☆▲※◎★●-0318010
最後は切な顔が守ってあげた過ぎる一枚で。

いや、守ってあげると決めました。眩しいんです。


しろたろう。