初めて歯を抜きまして、血が止まりません | ○▼※△☆▲※◎★●

初めて歯を抜きまして、血が止まりません

歯医者嫌いな私が、歯医者に通い始めてはや2カ月。

今日、人生初の抜歯を行いました。

なんか頭の中でメリメリいいました。

メリメリされながら、


[歯がメリメリいってるのか、顎がメリメリいってるのか。]


なんてことを考えてました。実際どっちなんでしょうか。


そしていまだ、血が止まりません。

最近はこんなとき、年だからかな。とか、考えます。


10代とか20代の頃は、


[どうして肩なんて凝るのかね]


とか、


[自分は太らない]


とか、考えてました。

でも。

自分も例外ではありませんでした。残念です。

30にして、肩が上がらない時があります(笑)

OL病だそうです。

仕事人間でもないのにね。


こういう残念なお話は、ブログに書くとさびしいので、次は好きな映画とか書きます。


しろたろう青首大根