20120823合戦結果 | しろたんたんのたんたん生活

20120823合戦結果

ある程度の兵が溜まったので試運転してみました

合戦結果です

$しろたんたんのたんたん生活-20120825合戦結果

2日間とも日中仕事で動けず夜だけの参加でしたが

思っていたよりも上位に入ることができました音譜

連合の攻撃だったので合戦に参加する頃には辺り一面焼け野原でしたが

なんとか残っている城を探し、ツンツン攻撃していました

そんな中・・・

$しろたんたんのたんたん生活-20120825たんたん砲炸裂

たんたん砲炸裂Σ(゚д゚;)

攻撃用の赤備えが置きっぱなしだったんでしょうか・・・?

スキルがたくさん発動してくれたのも大きいですね。



一戦撃破を確認したところ

$しろたんたんのたんたん生活-20120825一戦撃破筆頭

まさかの筆頭Σ(゚д゚;)

三日天下を堪能しておきますw




くじ結果です

$しろたんたんのたんたん生活-20120825くじ結果

伊達輝宗きたー!

$しろたんたんのたんたん生活-20120825伊達輝宗

祭りくじで一番欲しかった武将ですラブラブ

|д゚)・・・次は黒いのお願いします