鉄砲隊挟撃Lv10 | しろたんたんのたんたん生活

鉄砲隊挟撃Lv10

鉄砲隊挟撃だけLv5なのもなんかあれなので

思い切って挟撃もLv10にあげることにしました

苦戦しながらもなんとか・・・

$しろたんたんのたんたん生活-20120521鉄砲隊挟撃Lv10

すべてLv10達成ですキラキラ

全部で銅銭10万くらい飛んでいきましたw

でもそれ以上の価値のある武将になったかな?


生贄の為に引いたたくさん白くじの中

3031 下間頼廉 2012-05-21 12:49:54 戦国くじ【 白 】
3024 龍造寺隆信 2012-05-21 12:29:39 戦国くじ【 白 】
3008 明智光秀 2012-05-21 12:24:03 戦国くじ【 白 】
3037 大谷吉継 2012-05-21 01:28:39 戦国くじ【 白 】
3006 山本勘助 2012-05-21 01:22:15 戦国くじ【 白 】
3028 鶴姫 2012-05-21 01:07:41 戦国くじ【 白 】
3008 明智光秀 2012-05-21 00:55:56 戦国くじ【 白 】

赤いのも結構出てくれましたラブラブ

体感では白くじ100回で1回出る感じですひらめき電球

大谷吉継も出てくれたので次は電光石火狙ってみます