1004合戦結果 | しろたんたんのたんたん生活

1004合戦結果

合戦結果です

$しろたんたんのたんたん生活-1004合戦結果

初日の島津家の勢いが凄くて負けてたけど

なんとか勝利することが出来ました音譜

久々に我が盟主周りも赤くなってたので心配だったけど

昼間のうちに綺麗にしてくれたみたいですね。



個人結果です

$しろたんたんのたんたん生活-1004合戦結果個人

おとなしめなしろたんたんでしたあせる

陣もあまり張っていなかった為に防御ポイントは難しいかと思っていましたが

終わってみれば余裕でクリアできていましたラブラブ

ほとんど兵が溶けることもなく、合戦が終わった時点で

残存兵数37万です(○´ω`)

兵が溢れるのでこれから騎馬鉄砲量産体制に入りたいと思います

個人的に今マイブームなバンザイアタックをやりたいw



くじ結果です

$しろたんたんのたんたん生活-1004くじ結果

赤いの2枚!

運気上昇中アップ