0829合戦結果 | しろたんたんのたんたん生活

0829合戦結果

合戦結果です。

しろたんたんのたんたん生活-0829合戦結果

大差で勝つことができました!

自分の出た南東1は凄く平和だったので動きやすかったです。

終戦間際の盟主攻め楽しかった音譜

もっと大きな同盟を落とせるようになると

さらに楽しみの幅が広がりそうですねひらめき電球



個人成績です。

$しろたんたんのたんたん生活-0829合戦結果個人

今回は戦功のレベルが高くて戦功順位50位でした

みんな凄いですw

防御も初日10000もいかなかったので無理かなと思ってたけど

なぜか2日目に攻撃がたくさん来て達成することができました♪



くじ結果です

$しろたんたんのたんたん生活-0829くじ結果

・・・・・・

$しろたんたんのたんたん生活-馬場5枚目

( ゚д゚ )・・・


その後に白くじから出た

$しろたんたんのたんたん生活-宝蔵院胤栄

宝蔵院さんは嬉しかったですw

攻撃剣豪まともに育ててないからちょっと本格的に育てようかなと思います。



やっとのことで

$しろたんたんのたんたん生活-燕返しLV7成功

燕返しLV7成功しましたビックリマーク

ここまで凄く長かったです・・・・゚・(ノД`;)・゚・