最近色々不服な主です。

「付き合う」ってなんなんでしょうね。

私付き合ってる彼がいます。一応。

なんか付き合ってるはずなのにそんな感じがしないんですよね(o_o)

私は好きです彼が。本当に。いなきゃ生きていけないくらい(大袈裟)

でも彼はどうでしょう。私が告白しました。
その時嬉しいって喜んでくれて。無事にお付き合いしているはずです。

私は彼と話したいし毎日くだらないこととかでLINEしたりしたいし色々考えているのですが。。。。

いい方凄く失礼なんですが、彼はそういった事を考えてるのかな?って思ってしまいます。

今会えないのは普通というか仕方ないので理解してます。私は学生で彼は社会人。大変だろうし無理して欲しくないのでLINE控えてます。
彼からLINEが来たことは一回かな?全然無い。


私元からSNSが好きなのでよくTwitterにいたりします。昔から知り合いとかリストに入れて必要に応じてみたりしていたんですけど、彼がゲーム好きなの知ってるし無理に特定しないようにしてました。

この前たまたま第五人格関係の人をフォローしたりしてたらおすすめ欄に、でてきたんですよ彼。

びっくりしちゃって。

でもアイコン含め少しツイートあさったらやっぱり彼だなって。

別にだから何って感じになる、うん。知ってる。

でもゲームしてる時間多いし他の人と楽しそうに話してて羨ましいなぁって。思っちゃう。

他の女の人と話しててずるいなーって嫉妬してる。

私自分が一番めんどくさいのわかってるし。

やっぱこのままじゃダメなのかな。

私の一方的な「好き」は通じないのかな。

って考えすぎて涙が止まらない夜でした。