今日と昨日、本当はライブに行く予定でした。

やっとちゃんと参加できる年齢になったというか、ちゃんと自分で稼いだお金で自分の好きな作品に真っ直ぐ向き合える最初のライブだった。

でも今のご時世仕方ない。わかってた。

やりきれない気持ちもあったけどもういいやって投げやりになって結局フルタイムで2日間働いてきました。

帰ってきて疲れてたのもあって参加できなかったけどやっぱすごいなーって思うことがあって。

【おうち入国】

っていう素敵なハッシュタグと共にたくさんの人が参加してた。内容は家でマジLOVEキングダムを同時に再生してTwitterなどでライブにいるかのようにつぶやいてみんなで楽しむもの。

企画自体が凄いのに参加してる人もたくさんいて。

ハッシュタグがトレンドに入るだけじゃなくて、
中の人たちも参加して本当のライブのように。

みんながみんな楽しんでて。

正直羨ましかった。

映画館で何回泣いたかな私。

今私の中で一番好きなジャンルって言える自信がないんだ。大好きなはずなの。ミューちゃんを応援したいのに今真っ直ぐ向き合えない気がする。

ごめんなさい。

ちゃんと真っ直ぐ向き合えるように。
自分の好きを貫けるようにしたい。

落ち着くまでは一歩離れて応援します。

一番に好きな人たちを邪魔しないように。