なんとなく、今月はあと2回は更新したかったのですが…><
ひとまずですね!
今回は、みなしろちゃんの写真をいっぱい貼り付けるだけの、自己満足回です(笑)
では、さっそくどうぞ!!!
あっ
間違えた!
これはドンスーモでした^^
気を取り直して、
ぷわわわわ~~~
わわわ~~~~
わわわわぁ~~~(´▽`)
近い近い近い!(笑)
かわいいかわいいかわいい(笑)
華麗なターン!
そして、ももたんに乗られて不機嫌なみなしろちゃん( ´艸`)![]()
かわゆ~~( ´艸`)![]()
寝起きちょっとつぶれたみなしろ。
つぶれてるの、わかりますか?
おにぎりみたいになってます。
かわいいね~~~( ´艸`)![]()
とりとめもなく、今回はこのへんで終わります(笑)
そういえば、新商品が出たようなので、明日バイトのついでに見てみようと思います~!
なんか、冬に向けてヤバかわな商品がいっぱい出たみたいですよ~!!
明日…
バイト行けるかなー(台風に弱い路線なんです)








