筆耕ボランティアキラキラ

娘達の母校の中学PTAより
昨年もご依頼頂きましたが
今年も名前書きを書いて欲しいと

嬉しいお話があり
喜んでお引き受けしましたウインク




普段習っている書道教室とは別に

筆耕士の美しい楷書を書けるように
なりたいと思い
自分で筆耕士養成講座を通信教育で
始めて一年半。

練習はしていても
実践で書く機会はあまりなくて
こうして知り合いから依頼がくる事が
とても嬉しく幸せだな〜と思いますルンルン

昨年も書かせてもらって
また今年も〜なんて嬉しすぎるおねがいラブラブ

ちょうど乳がんの定期検診で再々検査に
なってしまい
精神的に不安定な時期でしたが
自分が人の役に立てる事が
何よりも励みになりましたデレデレ


筆耕も書道も本当まだまだ未熟ガーン
でも日々コツコツと楽しみながら頑張りたいラブラブ

私の場合は
書と魂が繋がってる気がする真顔キラキラ