今刺し子中(*´³`*)


突然な暴露なんですが、私は毎日デイケアという所に通っています(((((*´・ω・)トコトコ

デイケアですよ、デイサービスではございせん(ノ_ _)ノ


そこで午後から刺し子をしているのです( *¯ ꒳¯*)


なんやかんやでチクチクし続けて1ヶ月。お正月休みを除くと、もっと少なくなりますが、チクチクしています🎶


めちゃくちゃ自画自賛であれなんですが>ᗜ<


黄緑の糸の𒇫𒄆𒅒ライン綺麗じゃない?


という。もちろん手縫いなのですが、驚く程の不器用Σ(゚ロ゚;)ぷりはかげをひそめておりますd(≧▽≦*)




毎日面白いかと聞かれればそうでもなく

、おもろいかといえば、そうでもなくなのですが^ᴥ^♡まあなんやかんやで毎日お世話になっていますm(_ _)m