Android歴が7年以上だった私が、今スペックも高いAndroidがあるにも関わらず、iphoneに乗り換えた理由。


『Androidは安心しては長年使えない!』
昨日まで使っていたのは、Huawei P30lite。


凄い使いやすかったし、カメラも高性能ではなかったけど、AIが上手く加工してくれて今までYouTubeをupしていました。

しかし、コスパは良いけど低価格のため案外気軽に機種変する事が出来て、結果としてコスパがあんまりよろしくないという事もあります。


これは私だけかもしれませんが……。


あとはUQモバイルからDocomoに乗り換えました。

格安ブランド(サブブランド?)はKDDI管轄なので、最近ちょっと回線が悪くて問題がありました。


ギガホを使えるのなら、キャリアでも価格は問題ないかも(寧ろ安くなる)ということで、docomoオンラインで初購入しました。


iphoneも乗り換えならApplestoreよりも安く買えて、正直めっちゃありがたかったです。

4年位は使っていきたいなと思います!