まさかの接続出来ない事件

 

 

こちらを購入して使用していましたが、いつでも経っても通知が来ないなと接続が出来ていないなと( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ずっとググってみて、調べるとHauweiの端末自体と接続が厳しいのではないかとのblogを見つけちゃいました( •᷄⌓•᷅ )

HauweiとFitbit←こちらの記事参照


これを見て、何度も設定、再起動、接続を繰り返しましたが無理でした。


本当にたまーに接続されたのかな?という時もありましたが、ムリでした。


Hauweiはアメリカの制裁を受けているから?

制裁を受ける前の端末なんやけどな…('-'  ).........。


本当の理由は分かりませんが、このまま使うかそれとも返品をしてGARMINのスマートウォッチを購入するか悩んでいます。

8月10日までには向こうに商品がつかないといけないので、考えものです。

ちなみに今使っているスマホはこちらです。



青色はいかにも中華系スマホ感があって。

ただコスパは最高です。
価格ドットコムさんでも、未だに人気です。




ランキング、口コミともに高い。
口コミを確認されたい方はこちらから→Hauwei p30lite


話がいつの間にかHauwei端末に変わっていましたが、2万5000円だして通知がこないのはやっぱりイタイ…(´•̥ω•̥`)。

GARMINにしようかな?




正直、Huawei問題がスマートウォッチにまで影響するとは……。

アメリカ恐るべし!


Sirotanクローバー