- 前ページ
- 次ページ
きのう10時前に
寝ちゃった


から5時半起き

体るすぎて
行くか迷ったけど
無遅刻無欠席でね
懸賞品もらうの

東海ゆにばーURAYASU
がくれるのは…
広辞苑
(*´∀`*)
さっ帰ろっかな

広辞苑はかす(*゚Д゚)
でもみんなに会いたいから
元気に登校します。
おなか痛くなってきたから
おわりにしよー
みんな風邪ひかないように

ばいにゃん
.
でもあたしのうちは
行徳駅(*´∀`*)
がん萎え(笑)
まーなにも
考えずに乗った
あたしが悪い

最近なんもしてないのに
疲労まっくす(*´∀`*)
なんもしてないから
疲れんのかな(*´∀`*)笑
あ、電車苦手なあたしが
行徳に帰れそうだよ

電車っておもしろいねー
でももう酔った(笑)
でも負けたくないから
ぶろぐ書き続けるね
まえの青年
三ツ矢さいだー飲んでる。
見てるこっちが
吐きそうだわ

しかもますくしてる

風邪引いてんのかな?
風邪引いてるなら
さいだー飲まない方が
早く治ると思うよ
(*´∀`*)
あ、行徳だ(*´∀`*)
要は、
電車は難しいってことを
伝えたかっただけよ

みんな
風邪ひかないようにね
(*´∀`*)
ばいにゃん
.

