ちゃっすっチョキドキドキ






3年生に迷惑
かけないように
blogおやすんでましたハート





これから復活するから

ちきんたつたみたいにチョキ








みなさん見て下さい
\(^O^)/







.









きのう10時前に
寝ちゃったしょぼんハート







から5時半起き得意げ









体るすぎて
行くか迷ったけど


無遅刻無欠席でね















懸賞品もらうのハート














東海ゆにばーURAYASU







がくれるのは…




























広辞苑
(*´∀`*)












さっ帰ろっかな得意げ



















広辞苑はかす(*゚Д゚)

























でもみんなに会いたいから
元気に登校します。
















おなか痛くなってきたから



おわりにしよー











みんな風邪ひかないようにグッド!








ばいにゃん








.







でもあたしのうちは
行徳駅(*´∀`*)








がん萎え(笑)








まーなにも
考えずに乗った
あたしが悪い得意げ











最近なんもしてないのに
疲労まっくす(*´∀`*)







なんもしてないから
疲れんのかな(*´∀`*)笑














あ、電車苦手なあたしが
行徳に帰れそうだよハート












電車っておもしろいねー










でももう酔った(笑)







でも負けたくないから

ぶろぐ書き続けるね












まえの青年
三ツ矢さいだー飲んでる。










見てるこっちが
吐きそうだわしょぼん














しかもますくしてる得意げ










風邪引いてんのかな?










風邪引いてるなら








さいだー飲まない方が
早く治ると思うよ
(*´∀`*)













あ、行徳だ(*´∀`*)










要は、







電車は難しいってことを


伝えたかっただけよハート














みんな
風邪ひかないようにね
(*´∀`*)










ばいにゃん














.