子育て支援センターで計測して貰った結果、



身長:71.4cm(参考程度)⟵いつも寝かせて測ってたけど嫌がるから立って測ったけど泣いて逃走するから急いで計ってもらったら2センチ縮んでたw

体重:8.6kg


体重が先月と変わってない/(^o^)\

朝昼夜わりと食べて補食にお菓子じゃなくておにぎりとか食べさせるようにしたんだけど…

え、もっと食べさせないとだめってこと?

お姉ちゃんより食べてるのに驚き


ミルク時代から体重の伸びがゆるやかだったのでこんなもんなのかなー?と。

体質もあるみたいだし、減るよりいいよね口笛と言い聞かせるw


ひな祭り桜
みんなが揃うのを待ちきれず、一人先にブロッコリーの茎食べてた笑ううさぎ



姉のたまちゃん4歳3ヶ月
小動物カフェにてご満悦おねがい


朝ごはんに「絶対食べる!」っていうから買ったリンゴのジャムを塗ったパンを出したら美味しくなかったのか「食べた!」言ってごみ箱に捨ててた時は雷落ちましたが⚡️
どこで覚えたんや…
最近やーーっと朝保育園でぐずらずにお別れできてきました。
あとかけっこでお友達に負けたのが悔しかったらしく、それからはパパに教えて貰って公園でかけっこの練習してます。
負けず嫌いですぐ不貞腐れるからよいしょ大変!