2時くらいに搾乳しないといけなかったんだけど、爆睡してたガーン
目覚ましかけたのにー!

まぁ胸の張りもないしいいか。

5時にお迎え行って授乳。
母乳あげて、昨日がんばって搾乳した母乳はおいしくなかったのか、哺乳瓶が嫌なったのか、ぬるかったのか、まったく飲まずw
ミルクは一気飲み照れ

最後の朝ごはんスプーンフォーク

白米に合うおかずが海苔しかないんですがキョロキョロ

ここの病院のご飯は地味だけど、全部おいしかったー!
もう食べられないのは寂しいなショボーン

8時に授乳して9時に帰る時の着替え渡して預けて母が退院準備している間に
お風呂入れて着替えさせてくれたみたい。
10時半くらいに会計に呼ばれてやっと退院!
パパが休みとってくれて、たまちゃんは保育園お休みにして二人で車で迎えに来たのでやっと家族に会えましたイエローハーツ

たまちゃんは赤ちゃんと初対面ニコニコ
車では恐る恐る触って「可愛いね〜!」言ってました照れ

帰ったらお腹空いて泣き始めたので急いでミルク!
ミルク缶の準備とか哺乳瓶の消毒とか全然してなかったからバッタバタアセアセ

初めて抱っこおねがい

この写真を見ると微笑ましく見ているように見えるけど

実際は…

母がミルクあげている間は嫉妬の顔して睨みつけてたww


ゲップやるために抱っこしながらトントンしてたら「ママー抱っこして!ここ(膝の上)がいい!赤ちゃんどいて!」⁡という始末キョロキョロ

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡でもミルクは率先して(最初だけ)お手伝いしてくれますラブラブ


「赤ちゃん起きたよー!」⟵幻覚

「赤ちゃん泣いてるー!お腹すいたんじゃない?」⟵幻聴


と赤ちゃんが寝ているのに大声で叫んで教えてくれます不安


母が母乳あげている間にまだ熱いミルク持って待機w

⁡ミルク触ると怒るし笑い泣き


パパが出生届を出してくれたのでこれで晴れて我が家の一員です照れ


赤ちゃん改め【みーちゃん】よろしくお願いしますチューリップ