今日は過去最強クラスの寒波が来てるらしくて外はとんでもない寒さみたい。

でも今いる個室は暑すぎてクーラーつけるレベル笑い泣き

母子同室のときは赤ちゃん寒いと可哀想だから暖房つけるけどえー


今日は退院診察があって、それ以降は母子同室くらいでやること無し。


朝ごはんスプーンフォーク


赤ちゃん部屋まで連れてきて授乳終わったあとは昨日泣いてできなかった聴力スクリーニング検査があるらしくお別れ。

退院診察があり、母体は問題ないので明日退院出来ることになりましたニコニコ
赤ちゃんは聴力スクリーニング検査の結果、右耳はクリアできたけど、左耳がクリア出来なかったから二週間後検診で再検査を受けてとのことでした。

体が小さいから成長したら問題ないこともあるし、なんかの細菌?の影響かもしれないし(現在尿検査中)
ちゃんと調べていきましょうとのことでした泣くうさぎ

右耳は聞こえてるから全く聞こえてないわけではないからね。とえーん
ショックだったけど、まぁ片耳が聞こえてるからいいか口笛

11時の授乳でミルクあげてもずっとグズグズして抱っこしても散歩しても何しても全然寝ない昇天
寝たと思ってベッドに寝かせると起きるし魂が抜ける

とりあえずお腹が空いたので昼ごはんスプーンフォーク


ずっとグズグズしてるから抱っこして廊下ウロウロしてたら看護師さんがミルク増やしてみる?っというのでミルク増やしてみることに。

ミルク多めに持ってきてくれたけど全部飲んだキョロキョロ
足りなかったのねー!

その後もおっぱいあたりをパクパクしてたからあげてみたら吸うわ吸うわ。
こんな吸ってるの初めて見たよ!びっくり

満腹なって満足したのか寝ましたおやすみ



やっと寝てくれた大あくび

夕ごはんスプーンフォーク

お祝い膳とかはなく、通常メニューでした!
シフォンケーキ美味しいラブラブ

本当は朝まで母子同室だったけど血圧が少し高いからと夜は睡眠に専念することなりましたえーん
高い高い言われると余計上がるんだよね〜えー

夜搾乳したけど10mlくらいしか取れず。
まぁこんなもんか口笛

とりあえず今日で入院最終日!
明日やっとたまちゃんに会える!!
妹を見てどんな反応するかな照れ
色々楽しみだな〜ピンクハート