朝から血圧測定、体重測定、検尿、採血予防接種

体重はしっかり赤ちゃん+羊水分しか減ってなかったww


昨日赤ちゃんの聴覚の検査があったけど泣いて出来なかったみたいで今日やるとのこと。


今日は体調と相談しながら朝まで母子同室になります!


朝ごはんスプーンフォーク



赤ちゃんを部屋に連れてきて授乳。
4gも母乳飲めるようになってた!!!
体拭くからと授乳終わったらまたお別れぐすん

足細いから寒いのか部屋でプルプルしてた驚き

エレベーターで同じ日に出産した人と会ったから少し話したら今日退院するらしいキョロキョロ
通常分娩の人って退院早いのねー!


昼ごはんスプーンフォーク


ガーリックバター塗っただけのバケットが1番美味しかったよだれ

今日は病院が色々立て込んでるらしく、午前中の回診ができなくてずっと先生待ち。
15時くらいにやっと先生来て回診後にやーっとシャワーキラキラ

夕ごはんスプーンフォーク


白玉嬉しいよだれ

17時の授乳タイムは爆睡してたからほぼ寝ながらミルク飲んでたけど、20時の授乳タイムはおめめパッチリでミルク飲んでも全然寝ないキョロキョロ



ベッドに寝かせると泣くし、ずっと抱っこネガティブ
抱っこしながら部屋ウロウロしたり、廊下ウロウロしたり…
よし寝た!と思ってベッドに置くとまた起きて泣くしのエンドレス魂が抜ける

ずっと歩いてたからか帝王切開の傷が痛くて痛くてえーん

結局23時の授乳タイムまで寝て泣いて起きてを繰り返してたけどミルク飲んで寝た
と思ったら2時間後にまた起きて泣きだしたチーン

母は傷の痛みが限界なので新生児室に朝まで預けることにしましたショボーン
痛み止めは1日3回しか飲めないから日中にとっておきたくて。

明日から母さん頑張るから許しておくれ魂が抜ける