今日から母子同室が始まるみたいニコニコ

あとはやっとシャワー解禁!キラキラ


朝ごはんスプーンフォーク



マフィンのたまごサンドうまー!!よだれ

8時半に授乳しに新生児室へ。
まだ傷口が痛む…1日3回しか痛み止めのお薬飲めないから時間配分むずかしーちょっと不満

母乳は吸わないし、まだ眠気が勝るみたいでミルクの飲みも悪し。
諦めて看護師さんに任せたらゲップさせながらやったら全部飲んだから次からゲップさせながらやってみてとのこと。

10時半に母子同室のため新生児室にお迎えに行って自室へ連れてきましたほんわか

おおお!母乳吸うのすっごく上手になってるーー!
が、増えた体重は2gのみ悲しい
ミルクをあげたら初めて一気飲み!!素晴らしい👏

小児検診があるらしく、またお別れ。

昼ごはんスプーンフォーク


全部美味しいニコニコ
右のミルク卯の花は名前的に美味しくなさそうと思ったけど、食べたら美味しかったw
 
ご飯の後は昨日やるはずだった美容師さんによるシャンプー!
今日からシャワー解禁されたから自分で洗えるんだけどせっかくなのでやってもらいましたw
4日ぶりの洗髪気持ちよかった〜照れ

また自室に赤ちゃん連れてきて授乳して聴力検査しに預けている間にシャワー照れ

今日は3時間毎に自室で授乳するんだけど、赤ちゃんの検査やら母の検査やらがある度に新生児室に預けて全然母子同室どころじゃない笑い泣き

忙しやーー!!



後頭部を眺めながら…
夕ごはんスプーンフォーク


串カツー!
唯一レバーのフライが無理でした無気力
パフェ美味しかったラブラブ

夜から朝まで赤ちゃんと同室できるっぽかったけど、血圧ちょっと高いから無理しないで言われたので
夜は新生児室に預けて母は寝ることにしました。

母乳吸うのは全然進まないけど、ミルクは一気飲みできるようになりましたおねがい
ぬるすぎると飲まないグルメな舌なようですw