日曜日だから先生がいないみたいで回診もなく朝に血圧測ってご飯食べてあとは午後の授乳までやることなしなのでのんびり口笛

本当は2日目に美容師さんがシャンプーしてくれるみたいなんだけど、日曜日だからそれもなしガーン

頭の臭さとベタつきは気にならないけどパジャマが臭くて我慢できずコインランドリーみたいなとこで洗った驚き


朝ごはんスプーンフォーク



朝から勝手にご飯が出てくるって幸せルンルン

暇すぎてねむ大あくび


昼ごはんスプーンフォーク

全部美味しい!
小鉢の謎のサラダが特に美味しかった照れ

14時から授乳指導があるので新生児室へ。
テープのオムツ替えなつかしー!

今日は母乳を吸うことを覚えさせるみたいな感じで咥えさせる練習でした!
全然口開けてくれなかったけどちょっとだけ吸えた照れ
その後にミルク飲ませて背中をトントンしてるうちにゲップさせる前に寝てしまったよだれ

17時半にまた授乳しに新生児室へ。
赤ちゃん大っきい口開けられるようになったキョロキョロ
でも吸うのはまだ難しそう。
ミルクは20mlくらい飲みました。
眠そうにしてるのにちょっと荒い看護師さんに無理矢理起こされて可哀想でした怒り

部屋に帰って夕ごはんスプーンフォーク


どれも美味しい〜照れ

20時半にまた授乳しに新生児室へ。
ゆ〜っくりだけど、だんだん母乳吸うの上手になってきた!!ニコニコ
ミルク飲むのもゆ〜っくり。

たまちゃんの時はミルク一気飲みだったなぁ笑い泣き


23時にまた授乳しに新生児室へ。
お腹の減りより眠さの方が勝つみたいでずっとウトウトしてて母乳もミルクも全然飲まないネガティブ

明日から母子同室らしいけど大丈夫かしらん泣き笑い