お腹の痛みがあるから無理矢理寝たけど

夜中に血栓予防の足のマッサージ機の膨らむ音や血圧測る機械の膨らむ音がうるさくて何回も起こされて全然寝た気がしない魂が抜ける


昨日の夜から水分を摂るのは解禁されていたので夜中にペットボトルの水を少しずつ飲みました。



今日は1日水分だけか〜と思っていたらここの病院は翌日の朝からお粥らしいお願いうれし〜!


朝ごはんスプーンフォーク


五分粥でした!
りんごジュースもあるし、味噌汁や豆腐にしっかり味がついてるし美味しかった照れ

午前中に副院長の診察があって問題なさそうなので尿の管が抜けました。
トイレ行きたくなったら看護師さん呼んでトイレまで歩く練習🚶
歩けるか心配だったけど、個室だったから部屋の中にトイレあった笑い泣き近っw

ヨチヨチというかヨロヨロ歩いてなんとか歩いてトイレまで行けました。

お昼ごはんスプーンフォーク

10分粥!りんごとスポーツドリンク付きルンルン
煮物も味噌汁も出汁が効いてて全部美味しかったチュー


14時くらいに看護師さんが赤ちゃんを部屋まで連れてきてくれましたニコニコ
昨日の術後に服の中に入れてもらった以来のご対面でしたラブラブ

こんな小さい人間がお腹の中にいたのかと感動するお願い

今日は30分だけの面会でした。
ミルクあげたかったけど、全然起きなくてずっと抱っこしておわりましたw
私がうるさいからちょっとは目開けてくれるんだけど、眠いみたいで白目になってまた寝てた笑い泣き

明日から授乳するみたい口笛 

やることないから昼寝大あくび
ベッドから2mくらい先のトイレまでしか歩いてないのに腹は減るw

夕ごはんスプーンフォーク



全部美味しかった泣くうさぎ
住み着きたい泣くうさぎスター