出産で入院することになったときに1番の心配は上の子のたまちゃんのことでした驚き

とんでもない甘えんぼで一日も母と離れたことがないのもあり、かなり心配でした汗うさぎ


出産した日は朝一で病院へ行く予定だったので前日から義母に家に来てもらってて保育園の登園お願いしていました。

バスの時間が早かったのもあり、たまちゃんが起きる前に出発バス

起きたらばぁばしかいなくて着替え嫌がったけどなんとか着替えてくれて泣かずに保育園行けたらしいキラキラ


私の手術が終わり旦那が帰ったあと、個室に入って一人で寂しいから家にテレビ電話をかけたらアンパンマンのテレビに夢中で全然カメラ見てくれなかった笑い泣き



アンパンマンに負けた〜えー



電話切ったあとにパパがお風呂入れたみたいなんだけど

「ママとお風呂はいるの!」とお風呂拒否が始まり

なんとかお風呂入ったらいきなり「ママがいい〜えーんたまちゃんかなしいえーんえーん」と泣き出したり歯磨き拒否ったりまぁ〜大変だったみたい。

夜寝る前にまたテレビ電話スマホ

電話してる時は楽しそうにでんぐり返し見せてくれたりしてたけど切った後に「早くママに会いたい」言ってたみたいで母も辛いです悲しい


次の日からも毎日寝る前にテレビ電話したけど、電話中は楽しそうに話してるけど、たまに寂しそうな顔になったり…

切ったあとはこっそりしくしく泣いてるみたいです泣くうさぎ


でも本人なりに気を遣ってるらしく、寂しいのを表に出さないようにしているみたいキラキラ

強くなったね照れ

退院したらいっぱいかまってあげないとなおねがい



ガーベラおまけガーベラ

テレビ電話中のたまちゃん

テレビ電話中に笑わせるのほんとやめてほしい。
腹の傷にひびく笑い泣き笑い泣き笑い泣き