ダブル不倫・婚外恋愛
既婚彼と1年以上付き合ってる

既婚彼の1番になって溺愛本命なる💓
婚外恋愛に悩む50歳女子の味方

💕ダブル不倫専門タロット占い師💕

しろたかおりです
はじめましての方はこちらから
↓↓↓↓
自己紹介

 

 

W不倫の彼の1番になる方法

 

 

 

あなたはこんな思いを

抱えていませんか?

 

 

 

✅LINEの返事が「すぐ来ない」ことに悩む

 

✅奥さんが気になってしょうがない

 

✅彼から大切にされたい!

 

✅ダブル不倫の彼の1番になりたい!

 

✅自分に自信がない

 自信を持って生きたい!

 

 

 

 

 

本当は、

今の彼の1番になりたい!

 

 

 

 

でも、どうやって?と思う

 

 

 

image

 

 

そんなあなたに朗報です!🥰

 

 

タロットとノート術で

 

 

【💖彼の1番になって溺愛され

 自己肯定感が爆上がり!

   溺愛本命メソッド💖】

 

 

 

 

なぜこのプログラムを

ご提供するのか?

 

 

 

じつは・・・

 

 

 

タロット占いで

一番多いお悩みが

 

 

 

W不倫のご相談なんです

 

 

 

 

みなさん本当に悩まれている

誰にもかれにも言えない

悩みだから・・・

 

 

 

本当にどうしたら

いいのか?

悩まれています!

 

 

 

 

 

 

そして

皆さん、何度も何度も同じ

質問を繰り返して

いらっしゃる・・・

 

 

 

 

 

「どーしたらいいですか?」

 

「彼の気持ちを知りたいです」

 

「どうやったら彼の本命に

 なる事ができますか?」

 

 

 

 

 

 

・・

 

・・・

 

 

 

皆さん

占いジプシーになって

いらっしゃる!!

 

 

 

 

 

果たしてそれで

いいのか?

とずっと考えていました🤔

 

 

 

 

 

あなたが

 

何度も繰り返す

その「質問」!!

 

 

その原因は・・・

 

 

 

 

それは・・・

●本当の自分=

 セルフイメージを知らないから

 

 

 

 

だからダブル不倫の彼の

1番になれないのです!😭

 

 

 

 

 

✅セルフイメージとは・・・

 

「あなたが自分で自分の事を

 どんな風に思っているか?

 ということ

 

 

 

 

 

✅解決方法としては

「外側に安心の材料を

 求めるのではなく

 自分の内側の安心感を

 育てることが最も重要

 

 

 

 

まずは、自分の気持ちを

ノートに書いていくことが大切

 

自分の手で書いていくことで

👀目で見ることが重要なの!

 

 

 

 

自分のセルフイメージが

 どの様なモノなのかを

 自分の目で見て👀

 客観的に把握することが大事!

 

 

 

 

そして、

自分の気持ちに

気づいて・・・

 

 

 

 

さらに!!

タロットでイメージする

ことが最も大事なんです!!

 

 

 

イメージして

脳に🧠インプットしていくの!

 

 

 

 

カーナビを想像してみて!

 

image

 

 

行きたい場所に行くには

カーナビに「目的地」をセット

するよね??👀

 

 

 

 

それと同じ役割をするのが

タロットでイメージする!

ということなの!

 

 

image

 

 

そこで

今回4期生を募集いたします!

 

【💖彼の1番になって溺愛され

 自己肯定感が爆上がり!

  溺愛本命メソッド💖】を

 

ご提供することにしました🥰

 

 

そして、そして、なんと!!

 

特典もお付けします💕

 

🍀特典の内容は

✨女神ヒーリングとチャネリング💖

 

📍女神ヒーリングは、

 あなたがどの女神が良いのか

 チャネリングをしてヒーリングを

 あなたに流していきます✨

 

📍チャネリングとは

 あなたの魂にアクセスして

「今のあなたに必要なメッセージ」を

 お伝えする💖というモノ✨

 

そして「スペシャル特典」

ご用意しております!

なので

「特典とスペシャル特典」の

2種類の「特典」が

ついています!

 

 

【このプログラムを受けると】

 

✅彼の1番になれる!

✅彼のLINEを気にしない自分になれる!

✅自分の考え方のクセが分かり

 自分で修正できる!

✅自爆しない自分になれる!

✅恋愛も人生も両方手に入れられる!

✅奥さんのことが気にならない!

 

 

【こんな方におススメです】

 

✅W不倫の彼の1番になりたい方

✅自分の気持ちが上がったり

 下がったりする方

✅彼からのLINEが来ないことが気になる!

✅自分なんて、とついつい自分を

 責めてしまう方

✅彼の言動に一喜一憂してしまう

✅自分に自信を持ちたい!

 

【講座生さんの声】

 

O様のご感想

👇👇👇

image

 

 

image

 

 

M様のご感想

👇👇👇

image

 

 

image

 

 

 

【サービスの内容】

 

月に1回のオンライン講座をzoomで行います

オンライン講座は月1回zoom60分です

LINEで「ノート術の事」についての

 質問にお答えします

お相手のお気持ちなど、変わりやすいことを

 占うのにタロットカード

・オラクルカードであなたがもっと

 幸せになるための

 サポートメッセージを受け取ります

 こちらは、全てLINEでお伝えします

・1ヶ月に一度お伝えします

すべてLINEでのご提供となります

 

●・タロットカード22枚で

「未来先取りタロット」をしていきます

・未来先取りタロットとは、

 あなたが「こんな未来がいいな~」と思う

 タロットカードを

 22枚の中から1枚選んで頂きます

すべてLINEでのご提供となります

 

1年間コース2名様限定

●6ヶ月コース2名様限定

 

 

🍀ご興味のある方は

個別相談させていただきます

公式LINEご登録して

「個別相談」

送ってね💕✨

👇👇👇

 

🍀お申込みはこちら👇

「個別相談」と送ってね💕

 

👇👇👇

【女性限定】

公式LINEに登録してねラブラブ

↓↓↓

image

🍀または@893btejで検索を!

 

 

講座生さんとのセッション

👇👇👇

image

 

 

【読まれている記事】

ドキドキ秘密の恋のタロットリーディング
ドキドキ秘密の恋♥タロットで「なぜ」彼の気持がわかるの?
爆弾同居あるある~田舎嫁

【Instagram】
Instagramです
遊びに来てネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image

 

 

 

🍀最後までお読みいただき

 ありがとうございます

 ご縁に感謝します💓✨